スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ルナちゃんまたね

うちのお姫さまルナちゃん、天使になりました。

お別れして、3週間が過ぎようとしています。

彼女の最期のことを思い出すととても切なくて、元気なときを思い出してもやっぱり切なくて。
なかなかこっちでは言い出せませんでした。

小さな体で頑張って野良やってたルナちゃん。
もともと家の子だったのかどうか、何のしつけも必要なく、トイレも爪とぎも所定の場所で上手にでき、ほんとに手のかからない子でした。
たったの1年半しか一緒にいられなかったけど、その間ずーっと楽しかったね。
また会おうね、ルーちゃん。
イイ夢見てね。

ルナちゃん

スポンサーサイト

| 日常 | 00:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/9-769b4a2c

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

