

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

従妹のまめちゃん

うちの猫たちに、従妹ができました。




実家の兄が、道端で拾いました。
あまりにノミだらけで、車に乗せるのを躊躇したそうですが、車がビュンビュン通るたびに煽られて転ぶ姿があまりに不憫で、連れて帰ってきたそうです。
兄、よくやった。

まだ生まれてから一ヶ月半。
おめめが、結膜炎でちゃんと開かないのですが、なんか美人です。
人懐こくて、めちゃくちゃかわいいです〜。

お名前は、まめちゃん。
三毛の女の子です。

実家には、猫だけは大嫌い!というはずであった父がいるのですが、なんのことはない、既に溺愛されてます。
なんだよぅ。猫だけはイヤイヤ!って言うから、アパート借りたのに〜(≧∇≦)

でも、よかった。
小さな家族ができて、実家の人々も楽しそうです。

今は、猫風邪と結膜炎の治療中ですが、仔猫らしい元気と好奇心で溢れています。
すごく良いこ。

このまま、元気に大きくなってくれたら…ほんとに嬉しい。

シアワセに育ってね、おまめちゃん!

| | 00:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/65-dd4f6dfb

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

