スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今頃になって

前回の日記には、「これからはもっと頻繁に登場します」という宣言がばっちり残っております。

それなのに…なんか変な広告ついてる(涙)。

そうなんですそうなんですよ。
FC2って、一か月以上更新がないと、なんか広告付けるらしいんです。
ぅぅぅ…。
そんなに更新しないことがいけないことなのかーそんなに私が悪いのかー!

というわけで、今更登場して何事もなかったようにボロボロ独り言を残してみるか、それとも華々しく復活を宣言してまた撃沈してみるか、それとも、もうとにかくひっそりとしてみるか…って感じではあったのですが、まぁどれもつまらないので、こんな感じにさらにつまらなく再登場してみました。

長くなりましたが、ほんとにお久しぶりです。
腹ペコです。
更新しない間に年も明けてしまって、なんてご挨拶したらいいのかよくわからんのですが、あのぅ…年明け一発目になんのご挨拶もないのもなんか抵抗あるので、とりあえず、「寒中お見舞い申し上げます」といっておきます。

近況を少しお話しておきますと、年明けから突然クロッシェ熱がボボボー!とやってきて、ドイリー三枚一気編みして肩こり熱?でダウンしたり(そう…私のクロッシェ熱がどれだけ燃えたところで所詮ドイリー三枚程度)、数年前からすっかり読むことを放棄してしまった「グイン・サーガ」熱がなぜか燃え上がり、一巻から再読という無謀にチャレンジしてみたりしております。
グイン・サーガ、今いったい何巻まで出てるのかな?と本屋を覗いてみたら、なんか110巻とか平積みになってて倒れそうになりました。
が、まぁ30巻ぐらいまでは一気に読める自信があるので、とりあえずそこまで読みます。
でも…ナリスさまが出張ってきて作者の脳内世界展開が激しくなってくるとと、ほんとにつまらなくてつまらなくて。
前に挫折したのもナリスさまのせいですからね。
あ、違う。
よろよろ滑り読みしながらもなんとか読んでいたのを、本格的にやめてしまったのは「地上最大の魔術師」のあたりだから、厳密に言うとナリスさまのせいではなくグラチウスのせいですね。
どうでもいいけど。
もっとどうでもいいことに、ナリスと呼び捨てにするよりも、なぜか「さま」をつけてしまうんですけど。あ…それ、ほんとにどうでもいいorz

でもねぇ…1巻から再読なんてことは絶対にない…と思いながらも、なんとなく惜しくって、引越しの時にも持ってきたんですよね。
文庫本とはいえ、70冊以上ともなると結構な大荷物で迷ったんですが。
「絶対にない」なんてことは、世の中には絶対にないのですね。うん。
ま、100巻ぐらいになるとナリスさまもお亡くなりになっているようなので、とにかく早くたどりつけるように頑張ります。
ちなみに今は2巻です。トホホ。
まだ、グインとリンダとレムス、それにイシュトヴァーンが荒野をさまよっております。
ナリスさま、まだまだ出てこない。
これから4人で、いやスニを入れて5人でケス河を超えるところです。
面白いんですよね…ほんとに面白いのよ。

…と、なんか話がそれまくりです。

年明けからこんな感じで落ち着きなく、ほんとに今年もどうなるやら…って感じではありますが、元気に過ごします。
激しくよたよたよろよろしておりますが、本のほかにも、いろいろ楽しみな映画もいっぱい。
アカデミー賞の授賞式ももうすぐだし。
あ、映画といえば。
ヒース・レジャーの訃報にびっくりしております。
それほど好きな俳優でもなかったけど、まだ若いのに。。。合掌。

おっとまた話がそれました。
あまりにあんまりなあっちこっちぶりでほんとに申し訳ないですが、ま、日記ってこんなもんでしょってことで最後にこの人のことも。

お手手が全員集合

「アタシも元気」

はい、おかげさまでルナちゃんも、家族になってからすでに1年がすぎ、大変元気に過ごしています。
毛もツヤっとしてきて、野良臭はだいぶ消えたかな?

ここ一週間ほど、ほんとに寒いですね!
関東地方は今日も雪催いのお天気です。
風邪など引かないように、暖かく過ごしましょうね~。
では、また。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/4-007eb7fd

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

