スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新年のご挨拶をかねて

あけましておめでとうございます。
本年も、ますますぐぅたら頑張ろうと思います。



…というわけで、突然ですが、ペルミン完成しました。

ええーーーー!!(驚愕)



まさかまさか。
刺しあがる日が来ようとは…!!
びっくりだ。

始めてから、2年10か月くらいですか。
その間、色んなことがあったなぁ。
仕事変わったり、引越したり、ルナちゃんと出会ったり。
かいちゃんやびっけちゃんと合流したり。
しみじみです。

なんか写真がへちゃで、加工もうまくいかなかったのですが、チマチマ刺してきた色々を部分部分で写してみました。


↓一番最初に刺した真中。
006.jpg


↓左下。


↓左上。


↓右上。


↓右下…の方の、一番手こずった何やらの木。


…すごいなぁ~。
我ながら、よくやったなぁ、と、感心しきりであります。新年早々。
ほーんとに、すごいよ!
できるなんて、実は全然思ってなかったのでありました。すごいなぁ。
ニンゲン、やればなんだってできるんですね。素晴らしい。
さんざん見せびらかして感動に浸っていたら、ものすごくうっとおしがられましたが、私は気にしない。
すごいなぁ~。
めっちゃかわいいわ~。すごいすごい。うわーい!

しかし、カメラで撮るとなんでこうなの?
もっとステキな色なんですけどもね。。。空からお金が降ってきたら、新しいカメラを買おうと思います。

次のキットも、実は準備済みです。
が、カラフルなのからにしようか。。。黒ばっかりからにしようか。。。それとも。。。と、迷ってます。
サンプラーにするか。お花にするか。
どうしようかなぁ。

ってか、出来上がったこの子、どうしようかな。
額装か。額に入れて飾るべきか。やっぱり。
うーむ。。。
ま、とりあえず、しまっておこう。。。(もうずーっとしまいっぱなしな予感)

…ってことで。
今年もこんな調子ですが、よろしくお願いします~。

ご挨拶代わりの、最後のペルミン報告でした☆
スポンサーサイト

| P*S*P | 16:04 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

すごい!!
すごいですね~超大作!超可愛いです!!
是非額に入れて、飾ってくださいよ~!!
完成おめでとうございます♪

2009.01.06(Tue) 19:08 | URL | かぴ|編集

>かぴさん
ありがとうございます!
かわいいでしょー!素敵なんですー!←自分でほめすぎ

ずいぶん長くかかったけど、なんとか完成にこぎ着けました!
いずれは額装したいと思ってはいるのですが、いつになるかわかりません^^;
額に入れたらますますステキでしょうね~。。。

2009.01.06(Tue) 23:36 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

完成、おめでとう♪
すごいですよ~。
少しずつ進んでいたんですね。
お疲れ様でした。

ぜひ額装しましょう~♪

2009.01.07(Wed) 16:32 | URL | つつみ|編集

絵画を見ているみたい^^!!!!!!!
もっとx2自分をほめちゃって下さい♪

2009.01.07(Wed) 19:20 | URL | 木野本|編集

すごい!えらい!
額に入れて再お披露目希望です♪
とうとう完成したんですね~、はて私のペルミンは・・・・
少しずつ進んではいるんですが
まだまだ完成を見そうにはありません。
ううう~~、刺激になりました。
んでもって、色付きもいいですね!!!
まだ完成してないのに欲にかられてしまいそうですよ~。
ほんと、お疲れ様です、すばらしい~~!

2009.01.07(Wed) 19:58 | URL | こまちゃん|編集

拍手!
完成おめでとうございます!!!!!!!!!
このサンプラーの可愛さはとびきりですね◎
刺し始めの頃も、いいなぁ~って思いましたが、
完成されたら、めちゃくちゃ良いです!
お好みの額と出会われたら、ばばーんと入れてあげてください。
ピンでさりげなく壁にとめていても、可愛いだろうなぁ~
ペコさんに『あっそうだった!』と、
そろそろ完成を意識する時期だよって気付かされました。
私も今年、完成お披露目を目指します!
お尻叩いてね♪ついでにこまちゃんの小さなお尻も♪(笑)

2009.01.08(Thu) 09:38 | URL | teruyo|編集

お返事遅くなってすみません;;
>つつみさん
ありがとうございます!
ほんとにちょーっとずつちょーっとずつでしたが、完成しました♪
額装ってしたことがないのですが、きっとステキでしょうねぇ~(うっとり)。

>木野本さん
ありがとうございます!
かわいいんですよ~。ほんと、絵みたいです。
自分のことは、さんざん褒めちぎってます。うふふふ。

>こまちゃん
えへへへ頑張りました。
うんうん、色付きもかわいいですよ~。
私は今度は一色に挑戦しようかな?と思っています。
こまちゃんのペルミンも楽しみです♪
いつも応援ありがとうございました!
額装は…懐具合と相談してからになります^^;

>teruyoさん
初心者の勢いだけのP*S*P参加でしたが、なんとか完成しました!
teruyoさんの企画がなければ、きっと着手しようとは思わなかったことでしょう。。。ありがとうございます♪
サンプラーのかわいさ、楽しさを満喫しました!
うんうん、壁にそのまま…ってのもかわいいですね~。
が、猫たちの魔の手から逃れるためにも^^;、やっぱり飾るなら額入りでしょうか。
teruyoさんのご報告も楽しみにしてます♪
ってか、私…次に準備したものもペルミンです。。。
P*S*Pはやめられない!ってことでしょうか^^

2009.01.12(Mon) 13:24 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/31-254fb5ef

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

