スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サヨナラ2008

ほんとにお久しぶりの更新になってしまいましたが。。。
早いもので、今年ももうほんとにおしまい。
年々早く感じてしまって、なんだか年を感じます^^;

世間的にもほんとに色んなことがあった年でしたが、私にとってもいろいろなことが起こってました。
といっても、自分自身の変化はこれといってなく、ほとんどが職場関連なので、なんとなく淋しいですが。

今年の大きな出来事は、ルナちゃんとのお別れと、かいちゃんとびっけちゃんとの出会いでしょう!やっぱり!
去年の今頃は、ルナちゃんしか知らなかったもんだった。

周りの人の心に何かを残すこと、これは大きな生きた証だと思うのですが、ルナちゃんには、「毎日を大切に。」ということを教えてもらいました。
また明日、明日から、明日やろう。
すぐそう思っちゃうんだけど、今しかないんですね。
ルナちゃんの、「今」を大切に、精一杯生きた姿に教わりました。

輝きの季節に、地上の楽園から天上の楽園にお引越しなさったターシャおばあちゃん。
その頃、古代日本にトリップしたかもしれない氷室冴子女史。
ヘヴィサイドレアへの扉を開いた栗ちゃん、とらちゃん、ルナちゃん。
その他大勢の子たち。
あとに残った者は、去って行った人々の残してくれたものを大切に生きていきたいものであります。



::::::::::::::::::::::::::



さて。
今日はこれからちょこっとお掃除して、午後には実家に向かいます。
ルナちゃんは一緒に移動していたけど、かい&びっけはお留守番です。
お互い淋しいけど、この子たち、知らない場所はきっとムリなので^^;
ふたりでお隣のお寺の除夜の鐘を聞いてもらいます。
どんな音がするのかな?(ここで年を越すのはかいちゃんとびっけちゃんが初なので、隣の鐘は誰も聞いたことがないのでした)

毎年言っているような気がするけど、来年はもう少し手作りに精を出したいと思います。
それから、ブログの更新も^^;
せめて、広告が出ない程度には、登場しようと思います。

最後に、かいちゃんとびっけちゃんにも一言いただきましょう。

今年もお世話になりました。
「みなさん、どうもありがとう」

はい、おりこうさんでした。

来年はどんな年になるのかな?
楽しみですね。

ではでは、みなさんよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

| 日常 | 09:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/30-3ae0965b

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

