スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まだ頑張っている

ローズエンジェル、前回から2か月近く経ってますが、まだやってまーす。

薔薇天使3

これであと3分の1くらいかな?
結構進んだなぁ。
天使の三段腹も無事にお目見えしました。

前回の投稿の後、ちょっと目を離した隙に、猫ちゃんズにほどかれ糸を引きちぎられ、もう散々な姿になり果ててしまったのですが、気持を切り換えて、縁編みも初めてみました。

薔薇天使5

こうやってみるとかわいいですね。薔薇。
本体とゲージが違っている気がしていますが、まぁもう仕方ない!
このまま頑張りまーす。
スポンサーサイト

| レース編み | 15:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

すごい!
猫ちゃんズのいたずらから気持ちを切り換えてココまで作品仕上げてすごい!
私だったら、きっと暫く手付けずそのまま闇に••なんてかんじでしょうねf^^;
隣で不審な動きをする愛犬が。。。。
あーまた私が進めていた絵にいたずらされています(涙)
腹ペコさんの、作品報告楽しみにしてまーす
頑張ってくださいね♪

2008.11.24(Mon) 13:10 | URL | 木野本|編集

>木野本さん
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

猫ちゃんたちのいたずらは…興味津々で見ていたのを知っていたのに、糸を放置していた私が悪いんです(T_T)
し・か・も…!
いたずらとかのアクシデントがなくても、そのまま闇に…となっているモノは数えきれないくらいあるのです。
なんか飽きちゃうんですよね^^;
木野本さんは、お絵描きさんなのですね。
絵が描ける人、あこがれです。
お絵かきサイトとか、あちこち見回るのも好きなんですよ~。

そして、今はまた別の作りかけに着手してしまっています。
あれもこれも作りかけだらけで、作りかけボックス(超大きい)を見ていると、あまりのごちゃごちゃぶりに、なんだか私の人生の縮図を見るかのようです。。。

2008.12.08(Mon) 00:14 | URL | 腹ペコ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/26-79cb84b7

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

