スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今更だけど

この日記の本家であるところのサイトを閉鎖しました。
もう誰も知らないと思うけど、実はこの物置小屋には母屋があったのです。。。(遠い目)。

もうずいぶん前のことですが、手作り系サイトにとてもとても憧れておりまして。
なんとか自分も作れないかなぁ~と、試行錯誤を繰り返していたことがありました。
そんな折に、「レース編み同好会」なるものを見つけて、よけいに火が付き、勢いだけで作っちゃったのが本家「LITTLE HOUSE」です。
手作り作品の公開を中心に、映画のこと、本のこと、たまぁに出る旅のこと。
そんなこんなをつらつらと載せていきたいなぁと考えていました。
ブログなるものが、世間に流布し始めたころでもあったので、サイトにはつきもの(だと思っていた)の日記はブログにしようっと、と、ブログを開設したのもこの頃です。
が、まぁブログの更新に慣れてしまうと、サイトの更新ってのはほんとに面倒で。
好きならそれもまた楽し、なんでしょうけど、私はサイト作りの方はあんまり興味なかったみたいです^^;

そんなこんなで、サイトの更新は「改装中」と称してまったくしなくなり、早何年。
ずっと放置していたのですが、もう参加していたウェブリングもなくなってしまったので、もういいかなぁ~と、閉鎖することにしました。
リンクを貼ってくださっていたみなさまには、ご挨拶もせず不義理を重ねております。
申し訳ございません。

この日記は、不定期+亀でも続けていくので、これからもよろしくお願いします、と申し上げます。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こっそり。
腹ぺこさん、ひっそりこっそり読んでますので、
亀でいいです。続けてくださいね。
西にしも超~のろまな亀ですが、ひっそり息してます(^- ^@)
えへ*^-^*時代にのっかかった者同士、のんびりいきましょう。

2008.11.08(Sat) 20:19 | URL | さと|編集

>さとさん
おぉぉ~さとさん、お久しぶりです!
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ほんとにのんびり更新で、ほそーくながーく頑張ります。
これからも、こんな調子ですが、よろしくお願いします♪♪

2008.11.09(Sun) 22:39 | URL | 腹ペコ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/25-20a6339e

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

