スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ローズエンジェル進捗状況

薔薇天使2

まだ続いております。
まだ諦めていません。まだやれます。。。。が!

なんと、この段階になって、このパネルには壮大な縁編みがくっつくことに気がつきました。

ああ…orz

し・か・も。

前回(2か月前)と比べるとだいぶ進んだんじゃない!?と思いきや、それほど進んでいるように見えないことにも今あらためてびっくり&がっくり。

おかしいなぁ。倍くらいは編んだんですよ、これでも…!

ちなみに、今、40段編み終えたところです。
半分に少し届かないくらい。
メインである天使のオシリ部分も見えてきました。
長編みが多くなってきて、ちょっとダブついちゃったかな?という箇所もあるのですが、ちょこっとずつ修正しつつ気長にやります。
スポンサーサイト

| レース編み | 18:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

天使のおしり、ちらり☆ですね
こんにちは。
レース編み素敵ですね!
どーしているかなぁ?と気になっていたんです。実は。
私は、腹ペコさんのように編み物全くできないんですけど出来ていく過程が楽しみなんですよねー^^ あと天使のモチーフも楽しみです♪

2008.09.24(Wed) 23:08 | URL | 木野本|編集

>木野本さん
ありがとうございます~。
トロツアーはとっくに終わり、公演鑑賞日記なんかもぜんぜん書かなくなっちゃいましたが、元気ですよ~。
そうそう、こういったモノって、どんな模様になっていくのかなぁ~って見てるのも楽しいですよね!
天使は今、おしりが全部出てきたところでーす。
頑張りますね~。

2008.09.28(Sun) 17:41 | URL | 腹ペコ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/23-3ff80e09

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

