スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そして今年も始まった

今年もヤツらがやってきた。
一抹の淋しさも連れて。

toro


むー…。。。
分かっちゃいるんだけど、やっぱり、「また次の夏に会おう!」と言ってお別れしたメンバーが、ひとり、またひとり、と、姿が見えなくなってしまうのはとても淋しいものです。
今年は、ベルント氏が来なかったのがなんとも…。
別に彼だけが大好き!ってわけでもないんだけど、やっぱり淋しいわ。

と、淋しい気持ちで観ていたせいか、初めて観た「海底の王国」にもイマイチ心ときめかず。。。
なんか地味やのぅ。
メガネっ子は、ベルントさんとかジャイさん(今更)とかのキレイどころがやるんじゃないのかー!ブチブチ…とか。
いえね、ジョセフやカルロスがメガネかけてたって、別にいいんですけどね。
それに、ボビーの見せ場を作ったんだと思うけど、いきなりパキータが入るのもなんとも。
今年の「パキータ」入りプログラムが観られないことが決定している私としては、ま、楽しいは楽しいけどなんとなく淋しいまま観ておったのでありました。

が。
終盤近くになって、わかめ役(??しかし、あれがわかめじゃなくていったいなんだというのだ…)の人にやたらとキレイな人発見。
ウワサのヘイホー氏でした。
カッコええのぅ。
以前はカナダのバレエ団にいたとかで、ジョシュア氏と同じところにいたみたいです。
白鳥役もキレイだったし、そのうち瀕死とかやるようになるのかなぁ~。
シルフィードの詩人もとっても素敵だったし。
はっきり言って、この詩人のおかげでティボー氏とはきっぱりお別れしましたわ。私の中で。
出待ちしてたら自己紹介してくれるし。
目があった!と思いきや、ちょこちょこ~っと寄ってきて、「ブロックです。よろしく~」とかって。
かわいいわ。注目だ。

ところで、これまた初めての「マジシマス」なんですが。
余談ながら、私、高校時代は吹奏楽部でして。
「ル・シッド」、演奏したことがあるので、めちゃくちゃ懐かしかったです。
演出がラファエレだったり、スパニッシュの香りだったりでなかなか素敵だったんだけど、でも、やっぱり私。。。
去年の「ゲテ・パリジェンヌ」のときも思ったんだけど、主人公がはっきりしていて、なおかついろんな人が入り乱れて賑やか!ってプログラムがお気に入りみたいです。
「パキータ」とか。
「ドン・キ・ホーテ」とか。

と、まぁ淋しい淋しい言ってるけど、今年一番の驚きはなんといってもラファエレ。
後ろから見ると別人のようで、初日の瀕死、ややや!と思ってしまいました。
痩せたー!
すっごい痩せたー!
体悪くしとるのか!?ってぐらい痩せたー!
顔はもともと小さかったけど、体はワイドだったのに。。。
ま、痩せて足への負担とかも軽くなっただろうし、なんといっても見た目が綺麗で私は嬉しい。
ジョセフも見習っておくれ。

でも、今年は2日目でジョシュアの瀕死も見れたし(ベルント氏がいない今、彼の瀕死が一番好きだ)、ヴィヴァルディ組曲も見れたし(ベルント氏がいない今、彼のヴィヴァルディが…以下略)、出だしは好調です。
フェルナンド&ジョセフのドンキのパドドゥも見れたし。
あ、このふたりといえば、黒鳥。
今年もやってくれるかなぁ!

あ…もうひとつ。
白鳥の湖の王子さま、ラファエレ@スリムもよかったんだけど、やっぱりジョシュアの王子さまが見たい。
非常に観たい。
あの丁寧で綺麗で大きな王子様。
でも、今年はジョシュアはカテリーナ率が高そうだなぁ。



*********************



と、まぁそんなわけで、なんだかんだ言いつつも、今年もお楽しみがいっぱいなのでありました。
私は3日目は行かんので、彼らとはまた1か月お別れです。
そんなに地方でばっかりパキータやらんでちょうだいよ!私にも見せてよ!
と叫びつつ、今年も誰も怪我することなく、長い日本ツアーを楽しんでくれますように。とお祈りします。
スポンサーサイト

| トロ | 01:12 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.08(Sun) 22:40 | | |編集

>秘密のコメントさん
おおーいろいろ同じなのですね!
そして、パキータを観られないのも同じ(涙)。
埼玉のあたりでは観られるみたいですね~。私も行きたい;;;
リハーサルでお会いできるといいですね~。
様子のおかしい2人組がいたら、それが私たちです!

2008.06.10(Tue) 08:50 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.13(Fri) 14:55 | | |編集

ギャー
>秘密のコメントさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!!
ギャー

私事ですが、この1か月身辺にいろんなことが起こっていて、とうとうFCパーティはあきらめました。
そして、リハーサル見学も、行けるかどうかアヤシイ展開に。。。
連れがFCの年会費を払い忘れやがりまして、今年は写真撮影もできないし、ひとりで行ってもなぁ~…という状態です。トホホ。
ってか、今から申し込んでも間に合うのかどうか、それすらわかりませんね~;;
パキータは、もうガラでやってくれるのを祈るのみであります。
何はともあれ、残り少ないトロの日々、楽しみましょうね~!

2008.07.16(Wed) 21:09 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

はじめまして、トロ初心者です。
はじめまして。
今年初めて大宮ソニックでトロ拝見しました!
家族でその日以来はまりまして、というか私が一番はまってしまって。。。それ以来腹ぺこさんのブログが楽しくて^^
見れた席が、一番後ろの席だったのでステージでのメンバーの顔が全く解らなかったのが心残りです。
パンフでしかメンバーの情報がわからいので、ダヴィデ  マロンジュさんとカミロ ロドリゲスさんの腹ペコさん情報教えて頂けないでしょうか?
8月にトロが終わってしまってからしくてさみしくて、さみしくて。
来年までどーしていいものかっ....

トロだけではなく、編み物や猫ちゃんのページも楽しませてもらっています!
猫ちゃんページで、〈言葉にできない猫〉さいこー!
妹と可愛いの連呼でした。

2008.08.10(Sun) 00:18 | URL | 木野本 佳代|編集

>木野本さん

はじめまして! コメントありがとうございます~!
はまりますよね~楽しいですよね~初トロ、おめでとうございます~!
後ろの席は、ステージ全体がよく見えてイイ!んだけど、メンバーの顔が見えないのが難点ですよね。
かといって、あまりに前の方だと、逆に顔しか見てない自分に気がついたりして。。。むつかしい!(>_<)

ダヴィデとカミロのこと、私もそう詳しいわけではないのですが、ダヴィデはイタリアの南の方の人で、なんかいつも元気でテンション高いイメージです。
カメラを向けると、過剰なセクシーポーズをとってくれて、私を軽く引かせてくれます(失礼)。
カミロは、別の男性バレエ団にいた人で、去年からトロのツアーに参加しています。
体も小さいし、メイクしたお顔も小さくてかわいいですよね♪
彼の踊るキトリが観たいな~と、ひそかに思ってます。
あ、そうそう。。。去年のパーティのときには、お料理を取りに行くたびに、「これがおいしいよ、あれもおいしいよ」と教えてくれました^^
2人とも、来年も来てくれるといいですね!

それから、他のページも見てくださってありがとうございます。
つたない記事ばかりですが、よかったらまた見にきてくださいね~^^

2008.08.10(Sun) 21:18 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

腹ペコさん、早速のお返事ありがとうございます!
トロ初心者にとっては、ステージ全体が見える席で良かったのかもです^^。あんなに素晴らしくて迫力あるステージを見渡せた事に、今回はまった要因なのもしれません。
なので、次の楽しみはもっと近くでダンサー達を見てみたい気持ちが強くなりましたね~ 
母が初めてあんなにはしゃいでいた姿が娘の私はびっくりです。
ダヴィデとカミロ情報ありがとうございます!
ダヴィデかっこいいですよね♪(腹ペコさんは別の方でしたね><)
私の中でクールなイメージがあったんです。
でも、いつも元気でテンション高い、カメラを向けると、過剰なセクシーポーズをとってくれるだなんて見てみたいです!是非機会があったらブログで紹介してれませんか^^;!?
そうそう、去年のスパッツ(?)ボロボロ事件も笑わせて頂きました!
カミロも優しい一面が知れて嬉しかったです
お料理を取りに行くたびに。。。って彼はお食事に夢中になっていた訳ではないですよねー(笑)


2008.08.11(Mon) 22:52 | URL | 木野本|編集

>木野本さん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そうですね、私も一番最初に見たときは、後ろの方~でした。
思えば、最初のトロって、きっと、だれが何やってるとか、誰々は今日も出ているだろうか、とか、そういうちょこっと余計なことを考えずに純粋に楽しめる貴重なステージなのかもしれませんね。
ファンクラブに入ると、パーティがあったりリハーサル見学があったりで、ダンサーたちがちょっぴり身近になりますよ♪
ちなみに私は、ブログの話題に出てくるのは圧倒的にフェルナンドさんやラファエレが多いですが、みんなまんべんなく好きです^^
去年のパーティでのカミロは…たぶん、人が多すぎて会場が狭くて、動くに動けずお料理のテーブルにいたのでは?と思います。。。
でも、非常によく食べていたのも事実です^^;

2008.08.26(Tue) 09:28 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/14-deafee24

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

