スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デターーーーー!!!

待っていた!めっちゃ待っていた!
バンザーイ!!

これ!これ!↓

GO GO TROCKS トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 笑撃のイタリア・ツアーGO GO TROCKS トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 笑撃のイタリア・ツアー
(2008/05/21)
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

商品詳細を見る



もう嬉しいから大きな画像で載せちゃう。

なななんとステキな…なななんと。。。ぅぅ

苦節何年…ってほどでもないけど、ほんとに待っていました。
いつメンバーが入れ替わるかわからない中、ラファエレやチェイスや、ジョセフとかジョシュアとか…今活躍中のメンバーが映像で楽しめる日を心待ちにしておりました。
よかった~間に合ってよかった~。
ヒロトさんは惜しかったけど。。。

内容は、ドキュメンタリーということで。
前回までのDVDのような、純粋にステージだけという内容ではないようです。←洒落ではないようですごめんなさい。


私ってば、すっかりいろいろなことに取り紛れて、このDVDの発売を忘れておりました。
ってか、ファンクラブの会報も、あんまりよく見てなかったorz

すぐ注文すれば今頃見れたのにな~。
まだまだあと1週間くらいかかっちゃうみたいなんです(しょんぼり)。

でも、いいや。
日本公演には十分に間に合うし。

ところで、日本公演といえば。
またまたさびしい前情報がたっぷりでしたね。
ベルントさん…来ないのね。今年は来ないのね。ああがっくり。
チェイスさんも来ないし。

あ、今気づいちゃったけど、このDVDの表紙に姿を見せている人って、確実に今年会えるのはジョシュアだけだ。
ああ~…。
ま、しかたない。

今年はその分、新メンバーもたくさんだしね!
日本の人も新たに加わったみたいです。
ハリマ氏。
どんな人なのかなぁ!
楽しみ。
スポンサーサイト

| トロ | 20:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

トロックスDVD
こんにちは~
去年のトロックスガラのレポートにコメントさせていただいたものです。

DVD観ました~~~
ドキュメンタリーなので舞台裏など色々観られて面白かったです♪♪

今年はベルントにチェイス・・来られなくなってショックです(>_<)
でも、FCに入ったので公開リハーサルなど行こうと思っています~☆
FCパーティは、かなり興味はあるのですが、悩み中です、、、
どんな感じのパーティなのですかね?
(こちらで以前のパーティの様子も拝見させていただいてますが(^_^;)

2008.06.04(Wed) 15:23 | URL | yuko|編集

yukoさんこんばんは~。
覚えてますよ~コメントありがとうございます!

このDVD、よかったですよね~。
普段聞けないマジメな話がいろいろ聞けたし。
欲を言えば、もうちょっと長くしてほしかった^^;

ベルントさんやチェイスさんはステキだし人気者だから、今年は淋しい思いをしている人はたくさんいるでしょうね。
私も淋しいです(しょんぼり)。

リハーサルは私も行くので、お会いするかもしれませんね~。
パーティの方は、同じく悩み中。。。
どんな感じかというと、今までの感じでは、とにかく狭い!暑い!近寄れん!この3拍子であります^^;
もし参加されるのでしたら、とにかく積極的に寄っていかないと、ダンサーとの接触はほんとに大変です。
でも、ファンの方もみなさん大人ですからね。
お気に入りのダンサーを独り占めすることなく、ちゃんとほかの人にも譲ってくれますので、大丈夫かも。
ああ私もやっぱり行こうかな?(悩)

2008.06.08(Sun) 01:26 | URL | 腹ペコ@ココの人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/13-b426cb81

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

