スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

引っ越しそして復活

jug◎mもなかなかよかったんだけど…。

やっぱり使い慣れているところで統一してしまおう、ということで、こっちに引っ越すことにしました。
使いやすいのが一番やね。
なんとなく見やすいしね。
テンプレもたくさんあるしね。
その中でも、使えるテンプレを選ぶのは結構大変だけどね。
ま、他人が無料で作ってくれているものなんで、文句は言いません(充分言っている)。


***


とにかく。
ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりでございます。
ブログ引っ越したり、せっかく引っ越したのに全然まったく更新しなくなったり…ということで、以前読んでくれていた人がまたここを見に来てくれているかどうかってのは、まぁあまり期待していませんが。

お久しぶりになってしまった大きな理由としては、パソぶっ壊れ、というのがあります。

お金ないのに、お金ない人にはお金かかることがどんどん降りかかるんですよね、気のせいかねトホホ。

ま、何とか治りましたんで。

これからはもっと頻繁に登場することになると思いますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| 日常 | 17:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harapekopeko2.blog84.fc2.com/tb.php/1-23e7ff97

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

