

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メルヒェン

久々に来てみました。
相変わらず過疎なブログです。
まだ続けているのか~って感じですが、こんな感じで1年に1回ぐらいは登場しようと思っています。
たまには、自分の好きなもののこととか語りあげたいじゃないですか!
誰も聞いてなくてもいいんです。私が聞いてるから!


と、そんなわけで。
ここ1年ぐらい、サンホラにはまっているんですけれども。。。

もうすごいんだから。
何がすごいって、陛下の想像力いや妄想力。

あれはすごいエネルギーですよ、オタク的エネルギーにあふれています。
アルバムは、どれもこれもとっつきにくい。
聞きにくい。
毎回挑戦されている気分ですが、最終的にはやっぱりハマっている、と。
なんだろな、なんか中毒性があります。

昨年暮れにリリースされた「メルヒェン」もすごいです。
あまりにすごいので、一曲ずつ感想とか述べちゃいます。
以下妄想。

【続きを読む】


| 日常 | 21:48 │Comments0 | Trackbacks2編集

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

