

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

映画メモ

色々観ましたが、その中から記憶が新鮮なうちに2本。
2本とも、現在劇場公開中の映画です。
今回も盛大にネタばれしておりますので、観る予定のある人は要注意。
タイトルクリックで公式サイトへジャンプしまーすよ。

↓↓↓

【続きを読む】


| 映画 | 23:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

一年たった

早いですね、ついこの間、「See you next summer!」だったのに、もう彼らはやってきました。
毎年恒例のトロックス。

今年はなんというか、冷めた…ってわけじゃないんだけど、日々の些事にとりまぎれまして、ちょっとだけ忘れそうでした^^;
あ、そういやもう来てるの?…あ!?明日観に行くの!?私!?ってな感じで。

今年の初日は相模大野。
とても行けないので、2日目かな?3日目かな?五反田で初観戦?してまいりました。

以下、長いので隠します。



【続きを読む】

| トロ | 20:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

いくつになったの


ブログ内検索

家族

いつでも里親募集中

千葉wan

ブックマーク





カウンタ

